So-net無料ブログ作成
検索選択

健康博覧会2012 無事終了しました! [サラフの雑談]

健康博2012_640x480.jpg

アスリート健康博画像.jpg

先週3月14日~16日の3日間

東京ビッグサイトにて「健康博覧会2012」に出展致しました。

健康関係の業者さんが一堂に集まる展示会で

私たちはもちろん「眠り」にまつわる商品の提案をさせて頂きました。


来場者数は約4万人、私たちのブースにも多くの方たちが来てくれました。

私たちの提案したテーマは

”眠りを通してみんなの生活を応援する”

ということです。

数年前に比べると「睡眠」を真剣に考えてくれる人が増えたのか

私の話を長々と聞いてくれました。


ブースは”サラフはアスリート達をサポートしています”ということを強調して作りましたが

今後は、このアスリートの方々に対する睡眠サポートにもっと集中していきたいと思います。

その上で、アスリート以外の人たちにも眠りと健康の大切さを感じて頂けるように

頑張っていきたいと思います。


今回出展した「サラフ」と「パジャマル」が多くの人たちの眠りをサポートできることを

願ってます。


お忙しい中、時間をさいてブースに来ていただいた皆様、

本当にありがとうございました!


公大株式会社 鈴木公輔

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

健康博覧会2012 [サラフの雑談]

東京ビッグサイトで行われる「健康博覧会2012」に出展致します!

日程は、3月14日、15日、16日の3日間。

私たちのブースは、<ウェルネスゾーン 6A-06>となります。


出展内容は

◆真夏の熱帯夜エアコンに頼らない!

 快適敷きパッド<サラフ>シリーズ

◆口元まですっぽり覆う大型タートルネックで冬のイガイガを吹き飛ばせ!

 睡眠改善ウェア<パジャマル>

私は終日接客させて頂きます♪
お時間のある方はぜひお越しください!

↓ 健康博覧会のサイトです。
http://www.this.ne.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

春の予感がしてきました♪サラフの準備はいかがですか? [サラフの雑談]

久しぶりのブログです!

気づけばもう3月なんですね・・・。

気温もだんだんと上昇し、厚着をすると汗ばんだりする日も増えてきました。


もちろん夜も同じことが言えます!

真冬と同じ感覚で、暖房を入れたり、分厚い寝具を使っていると

汗をかいてしまうかもしれません。

季節に合った寝具を使っていないと、体調を崩してしまうこともあります。

今のうちから春夏について考えておきましょう!


夏の定番寝具になりつつある<サラフ>は、全力で生産中です。

国内の編み工場さん、縫製工場さんが一生懸命作ってくれています。

今年の夏も「エアコンに頼らない睡眠」がコンセプトです!

健康は、よい眠りから。

今年の夏もぐっすり眠りましょうね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。