So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦雄一郎さん、いよいよ出発! [サラフの雑談]

久しぶりのブログです。
1ヵ月半ほど海外に行っており、久しぶりに日本に帰ってきました!

さて、先週の金曜日3月22日に、冒険家三浦雄一郎さんのエベレスト登頂記念レセプションに行ってきました。
現在80歳の三浦雄一郎さんは、70歳、75歳に引き続き、3回目のエベレスト登頂を目指します!

今回我社は、このエベレストチャレンジ2013の公式サプライヤー兼スポンサーとして、参加させて頂いており、三浦雄一郎さんと三浦さんの登頂をサポートするメンバーにSalafを提供させていただきました。
三浦さんを含めメンバーのコンディショニングは、良好に保たれているとのことなので、Salafを利用して良い睡眠が取って頂けたのかと嬉しく思っています。

今回のチャレンジが成功すれば、世界最高齢での登頂成功!
とても偉大な記録となります。こんな素晴らしいチャレンジに参加でき、とても光栄に感じています。

三浦さんは3月28日に日本を離れ、高度順応を十分に行った後、5月に頂上へのアタックをします。
今回は9人の最強メンバーで挑戦をされるとのこと。今回のレセプションで全員のコメントを聞きましたが、日本を代表するベストメンバーで、とても頼もしく感じました。

5月に嬉しい報告が飛び込んでくるのが、とても楽しみです!

2013325172228.jpg

2013325172149.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。