So-net無料ブログ作成

「三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」に参加します。 [その他]

10月15日、16日の2日間

同じ愛知県の醤油メーカー「七福醸造」さんが主宰する

「三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」

に参加してきます。

あいにく明日は雨の予想ですが、七福醸造の犬塚敦統会長曰く

「よい体験をさせてもらえる恵みの雨」

だそうです。

私はこれで3回目の参加になるのですが、すべて大雨!

毎回、「よい体験」をさせて頂いております。

まあ、単に雨男というだけですが・・・。

ちなみに2回は完歩を果たしているのですが、

3年前の3回目の挑戦で初のリタイヤをしてしまいました。

リタイヤしたのは50キロ地点・・・途中で靴が壊れ、足の裏の筋を痛めてしまったから

なのですが、とても悔しい思いをしました。

そして昨年は、当日の朝に発熱のためキャンセルしてしまいました。

今回はその2回のリベンジです!

壊れるような靴を履いていたのも、体調をコントロール出来なかったのも

自分の責任ですから、言い訳にはなりません。

今回は熱が出ようが、靴が壊れようが歩きとおすつもりです!


明日の朝7時から歩き始めて、ゴールは翌日の朝。

結果は、ブログにアップしますのでお楽しみに♪


「三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」の公式HPはこちらです。
http://www.mikawa100km.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。